携帯電話向けのサービスを開発中。テストに協力していただける方を募集しま す。

約1年前から携帯電話向けのサービスを企画しはじめ、やっと開発も最終段階に近づいてきた。まだかなり荒削りなので、あるべき機能が無かったりするけど、私が自信を持っておすすめできるいいサービスにできあがってきました。そこで、このサービスのテストに協力いただける方を募集します。実際にテスト開始になるのはもう少し先かもしれませんが、ご了承の上、私宛に携帯電話のメールアドレスをご連絡ください。

それはどんなサービスかですが。簡単に言えば、今まで携帯電話のメールでできなかったことが、携帯電話のメールをいつも通り使っているだけでできてしまいます。携帯各キャリアーに同様のサービスはありません。Gmailをある意味凌いでいると自負しています。サービスの名称は「neer」。

コメント